神戸の路地から
神戸の路地から、政治についてぼやいたり叫んだりするブログ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

日だまりの老犬           (加島一正)

Author:日だまりの老犬           (加島一正)
神戸の下町でちっちゃな塾を営んでいる、団塊じいさん。
どんな子でも自立して社会に出れば、そこそこ幸せな生活ができるような世の中にしたくて、がさごそと動く今日この頃。
心がける合い言葉は、「あきらめず、しなやかにしたたかに。」



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



あなたが兵庫県民なら
あなたが兵庫県民なら、
そして、
あなたが原発廃止を望むなら、
あなたがTPP参加に反対なら、
あなたが消費税増税に反対なら、
あなたが平和憲法を変えたくないなら、

選挙区選挙での投票は、
松本 なみほ
         (緑の党)

比例代表選挙の投票は、
はた ともこ
       (生活の党)

この2人の候補者を選ぶのが、最良の選択です。
しらけている時間などありません。
諦めてる余裕などありません。
たとえ小さな役割でも、
与えられた自分の役割を果たす時です。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobebackstreet.blog.fc2.com/tb.php/6-cd10a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)