神戸の路地から
神戸の路地から、政治についてぼやいたり叫んだりするブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

日だまりの老犬           (加島一正)

Author:日だまりの老犬           (加島一正)
神戸の下町でちっちゃな塾を営んでいる、団塊じいさん。
どんな子でも自立して社会に出れば、そこそこ幸せな生活ができるような世の中にしたくて、がさごそと動く今日この頃。
心がける合い言葉は、「あきらめず、しなやかにしたたかに。」



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



続 : 民進党にリーダーは いない
昨日ブログを上げたら、
http://kobebackstreet.blog.fc2.com/blog-entry-202.html
こんな路地裏のブログにも、いくつかの反応を寄せていただきました。
2人並んだ右側の方に関する情報です。

前原

その内の1つの情報源はディープで信頼のおける所でした。
前原さんは野党共闘に本気で取り組むつもりだということです。
そして夜には、産経新聞というのがナンダカですが、
小沢一郎代表のこんな記事もネットに出ました。
http://www.sankei.com/politics/news/170824/plt1708240017-n1.html

「民進党にリーダーは いない。」という私の見立ては変わりませんし、
前原さんを信用する気にはまだまだなれません。
特に消費税を上げるという論には真っ向反対です。
でも、共闘する限りそれは実行不可能です。
なにより、民進党を分解させるには、枝野さんより前原さんの方が可能性大です。
それに、革新勢力が枝野さん贔屓だというのが、どうも気になります。
信用できない度では、枝野さんの方がよほど上だと思うからです。
ここは一丁、小沢さんの想いについて行こうかという気になりました。

それに、投票用紙に書いた「中村哲二さん」の名前が間違っており、
正しくは「中村哲治さん」だと、数人の方から指摘もしていただきました。
幸い、投票用紙はまだ投函していません。
どうせ訂正するなら思い切って変えようと思います。
中村さん、すみません。
中村さんのお名前を書くのは、次回以降の党首選にします。
民進党に、有効な訂正方法を電話で確認しました。
そして、こうしました。日和見な私でございます。

投票用紙 2




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobebackstreet.blog.fc2.com/tb.php/203-3dfdb94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)