神戸の路地から
神戸の路地から、政治についてぼやいたり叫んだりするブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

日だまりの老犬           (加島一正)

Author:日だまりの老犬           (加島一正)
神戸の下町でちっちゃな塾を営んでいる、団塊じいさん。
どんな子でも自立して社会に出れば、そこそこ幸せな生活ができるような世の中にしたくて、がさごそと動く今日この頃。
心がける合い言葉は、「あきらめず、しなやかにしたたかに。」



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



路地裏から東京都議選を見る
投票率43・50% 、自公圧勝、生活の党は議席なし。
ここから見える東京は、まるで別世界。
神戸も都会やけれど、神戸から見ても東京はもっとはるかな
繁栄と虚飾に覆われた別世界。

石原氏を永年崇め、猪瀬氏に史上空前の票を与え、
またまた自公を圧勝させた東京は、
この先しばらく我が世の春を謳歌し、
当分世直しの起点にはなれそうにない様子。

しかしながら、
本当に東京を愛し、東京の未来を案じて、
反原発・反自公で戦ってこられた皆さん、お疲れ様でした。
悪夢のような結果になりましたが、皆さんのご努力に感謝します。
次はなんとか参議院選挙で、
山本太郎さんの当選を目指して頑張って下さい。

私たちもそれぞれの地域の与えられた条件で、
精一杯頑張りたいと思います。
今日は怒りと悔しさでいっぱいであろう東京の同志に、
路地裏から心を込めてエールを送ります。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobebackstreet.blog.fc2.com/tb.php/2-a468f0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)