神戸の路地から
神戸の路地から、政治についてぼやいたり叫んだりするブログ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

日だまりの老犬           (加島一正)

Author:日だまりの老犬           (加島一正)
神戸の下町でちっちゃな塾を営んでいる、団塊じいさん。
どんな子でも自立して社会に出れば、そこそこ幸せな生活ができるような世の中にしたくて、がさごそと動く今日この頃。
心がける合い言葉は、「あきらめず、しなやかにしたたかに。」



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




この男極めて卑劣につき、即刻捕らえて大衆の前にさらすべし。
見苦しい画像を出しますが、ご容赦ください。

山口

毎日のように出てきては、意味不明の安倍様擁護をしていたこの方、
このところ全くお目にかかれなくなりました。
まあ、この人を見たいと思う人はいないので、それはそれでいいのですが、
何か変だと思いませんか、皆さん。

人間は愚かなものです。
特に一部の(多くの?)男性は性的本能に振り回される、哀れな生き物です。
魅力的な女性を見ると、男性はあらぬ妄想を持つものです。
男の性(さが)と言いますか、なかなかこれは止めようがないものでもあります。
通常は、まず第1に相手との同意の下で、そのことで誰かを裏切らないかを配慮した上で、
男性は妄想を実現することが可能になります。

もし、この条件が整わない場合、普通の人間は諦めます。
しかし、この男の執念と行動は普通ではありませんでした。
妄想と実行の間には、高い高い壁があります。
相手の同意なくして、この高い壁を乗り越えて実行してしまった者を、
私たちは犯罪者と呼びます。

罪を犯した者は、その時点で大きな覚悟をしなければなりません。
罰を受け、償いをする覚悟です。
罰は、警察や裁判所を通じて国民が与えます。
償いは、被害者との関係で決まります。
性犯罪被害者から、「償いなんて無い。お前なんか死んでしまえ。」と言われたら、
加害者は償いとして、本気で死ぬことを考えなければなりません。
それだけ悪質な重大犯罪です。

なのに、それなのに、この犯罪者はどこに隠れているのでしょう。
全く姿を見せません。
犯罪も卑劣なら、その後の行動も極めて卑劣です。
こんな卑劣な人間を逃がしてはならない。
即刻捕獲して檻に入れ、罰を与えねばなりません。

警察はいったい何をしているのか。
週刊誌では、中村元刑事部長が犯罪をもみ消したと出ています。
警察が人によって法律の適用を自由に変えるなど、言語道断です。
普通の国ならこんなことが明るみに出れば、大騒ぎです。
また、こんな不公正な警察に「共謀罪」を与えるなど、恐ろしいことです。
このごろ警察の怖さを想像できない人達が、気楽に「共謀罪」擁護発言をしています。
しかし、私たちは「山口敬之放免事件」を決して忘れずに、
卑劣な警察を信用せず、絶えず監視をしなければいけません。

山口2

もう一つ卑劣なのは、マスコミです。
腰を引いてしまって「山口敬之強姦事件」を全く報道しません。
海外のメディアの方がよく取り上げている位です。
被害者の勇気と比べて、なんとも不甲斐ない姿です。
まず私たちは、TV局に抗議をし続けましょう。
私がこの男をよく見かけたのは「羽鳥慎一 モーニングショー」です。
ここに抗議をします。
.この「犯罪者:山口敬之」が急にTVから消えた問題を、
何の説明もなく何もなかったようにして番組を続けたなら、
玉川徹氏の「そもそも総研」だって信用できなくなります。
ちっとはしっかりしろ、テレビ朝日。

最初に卑劣なのは、罪を犯して逃げ回る山口敬之。
次に卑劣なのは、法律を無視して暴走する警察。
次に卑劣なのは、腰が引けて役に立たないマスコミ。
そして、この3つに大きな影響力を与える独裁安倍官邸。
日本は今、卑怯者国家です。

いろいろな新しい悪事が出てきて、次々に前の悪事が忘れ去られますが、
忘れてはいけないことがたくさんあります。
安倍降ろしは、こんな様々な事件を一つ一つ掘り返すことの積み重ねで、
達成できるかもしれません。
そう思って、しつこく騒ぎ続ける今日この頃です。










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobebackstreet.blog.fc2.com/tb.php/198-0778f868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



